ポジティブ☆スーパースター

滋賀県彦根市☆オイルアロマリンパトリートメント・キャビテーション痩身・EMS・よもぎ蒸し・フェイシャルエステ

京のおしろい

当店のフェイシャルエステに使用している、ファイテン化粧品は、ファイテン加工(表情筋をリラックス、ターンオーバーを正常化)

アクアゴールド(金)…抗炎症作用

があり、お肌のハリケアに効果を発揮します。

この度新しい商品入荷。

エステ店で売り込みをよくすることがイヤで、うちは売り込みはしない店でした。

が!!

唯一(笑)オススメ出来る商品を記事にしようと更新しました。

ご来店下さった方に体験してもらい、メニューで使って、その良さを感じていただいてます

 それが、

 京のおしろい化粧品

f:id:torakimo:20170710212553j:image


舞妓さん芸妓さんのおしろいが落ちにくく、肌荒れが悩みだったが、ファイテン商品を使ってから肌荒れが改善され、化粧落としの時間が短縮されたんだそう。

 

f:id:torakimo:20170710212612j:image

f:id:torakimo:20170710212622j:image

✩ おしろい落としの特徴は

ファイテン加工…表情筋をリラックス、ターンオーバーを正常化

アクアゴールド(金)…抗炎症作用

そして更に

アクアプラチナ(白金)アクアパラジウム…抗酸化作用

という、細胞解毒作用のある高価な新素材を化粧品に採用しています。

化粧水には、

f:id:torakimo:20170710212638j:image


細胞の活性化に、幹細胞ケア成分のリンゴ果実培養細胞エキス
って、つまり腐らないリンゴから発見された成分

リンゴ果実培養細胞エキスはターンオーバーを正常にし、幹細胞へ働きかけ活性化を促します。

ウメ果実エキスにはくすみの原因を防ぐ効果が。自然素材でありながら防腐剤の役割もあり、抗菌・殺菌効果も期待できます。


ファイテンは、独自の技術により、安全に溶かし、金を水中にナノレベルで分散させました。

京のおしろいシリーズはファイテン加工がより変わったことにより、実感するスピードが早くなったんです。

京のおしろいシリーズの化粧水は、水にもこだわっていて、
化粧水の80%は水ですが、ほとんどの化粧落としに使われてるのは精製水。

金を水溶化するには、かなり強い薬品を使うのだとか。

ファイテンは、薬品を一切使わずファイテンの水溶化メタル技術により金をナノレベルで水中に分散したお水を使用しています。このお水は世界で唯一ファイテン社のみが開発した、まさに「純金ピンクの水」と呼べる素材。

 

手に取ってみると、トロッとしたpink💕

 

 

お化粧で疲れたお肌を回復へ導き、アンチエイジングにも期待の素材がたっぷり入った化粧水。

 

 

肌の汚れを落とし、うるおいや美容成分を与えると同時に、純金水がもつ「肌あれを防ぐ」「ダメージをやわらげる」といった独自の働きにより、素肌のコンディションをしっかり整えます。

ファイテンの技術から生まれた純金水が、ふっくらとしたやわ肌、もち肌へ導きます。

 

と、まぁ専門用語を並べて説明しましたが、

私も毎日使って実感してるくらい、いいです(`・ω・´)

サロンで、ぜひ体感してみてくださいね!

©ポジティブスーパースター